先生のおはなし ビバ! 大阪人
私は、"大阪の人"というと、「明るくパワフルで、お金に細かくせっかちで、大きな声でとにかくよくしゃべる!」そんな印象を持っていた。九州から大阪へと嫁ぎ、主人の両親と同居し始めた私は、会話が全く聞き取れなかった。テンポが早い上に、かぶせて話しだす。会話に加わろうとしても、気が付けば別の話題に変ってしまっているのだ…。
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし
先生のおはなし